日記
PR

はじめまして

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして。TUKASAと申します。
高校を卒業して地元の企業に就職し、普通に仕事をしている現在42歳のサラリーマンです。ちなみに、4人家族で3匹の猫と暮らしてます。
このBLOGはいわゆる雑記ブログで、普通の40代サラリーマンが購入するガジェットやカメラ、そして日常生活に関わる全ての事を記事にして発信して行きたいと思います。

我が家の3匹目の三毛猫のフクちゃん

昔からBLOGを書きたいと思っていましたが、漸くドメインを取得してレンタルサーバーを借りて発信することが出来るので非常に嬉しく思います。

今までは、noteで発信をしておりましたが、これからはこちらのBLOGで投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今までの記事note:https://note.com/tsukasun2

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました