SUBARU
PR

新型レヴォーグ先行予約受付開始予定!

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、TUKASAです。
早速ですが、スバルのメールマガジンより、先行予約受付開始予定の連絡が来ましたね。

出典:新型レヴォーグページ
広告

先行予約受付開始予定は?

8月20日(木)という事です。
僕は早速、有給を取ることにしました(笑

特別サイトはこちら→ https://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/?hmail&_ga=2.169575393.1343025574.1594898235-1379762011.1592652582

メルマガを登録すると、最速で情報が見られますよ。

また何か新しい情報が入りましたらシェアさせて頂きます。
ほんと、楽しみですよね。
僕も買い替えを検討している一人なので、とっても気になっております。

早く、内装も見せて欲しい!!

出典:新型レヴォーグページ

アイキャッチ画像の出典元:新型レヴォーグページhttps://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/?hmail&_ga=2.169575393.1343025574.1594898235-1379762011.1592652582

関連記事

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました