イヤホン
PR

TaoTronics(タオトロニクス)【SoundLiberty 92 】2週間使用レビュー

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

8/7に、レビュー記事を上げましたが、それから2週間使用した感想をお話致します。
最初のレビュー記事をご覧になっていない方は読んで頂けますと幸いです。

https://tukasa.net/2020/08/07/taotronics%ef%bc%88%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%89%e3%80%90soundliberty-92-%e3%80%91%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/

2週間使ってみての良い点、悪い点について以下に記載します。
なお、ほぼ、iPhoneXSMAXで使用しました。

広告

良かった点

  • 音声コンテンツ(Youtube、ポッドキャスト)がとても聞きやすく、疲れない
  • 遅延が少なく、Youtubeを見ていても自然
  • 接続が安定しており、途切れたことがない
  • 接続も早い(蓋を開けた瞬間にペアリング完了)
  • 接続距離も長く、外で洗車等で使用していても途切れない
  • 再生時間が長い(一度の充電で4~5時間持つ)
  • 音量の調整が簡単(右タップでUP)
  • 装着感(とても軽くて付けているのを忘れる)
  • 価格が安く、扱いが楽

悪かった点

音楽をBGMのように掛けるのであれば、本当に問題ないが、没入感は得られない。
しかしながら、この価格帯では良いと思います。

という事で、あまり悪い点が無い。

まとめ

今では、一番多く稼働している状態となっているイヤホンです。
機能が少ないため、シンプルに使えて不具合も無いし、操作も楽である。
一番良いのは、音量調整で、タップするだけで一定量の音量が上がってくれるので、洗車中でも調整が簡単である。

これは、予備にもう一つ欲しくなりますね。

本当に良い一台でした。


広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました