イヤホン
PR

【Sumsun Galaxy Buds Live】日本で予約開始です!

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

Samsungのワイヤレスイヤホン、Galaxy Buds Liveがついに日本で発売されることが決定しました。

発売日は9/4となります。

今すぐ予約する方は→こちら

Galaxy Buds Liveは2020.8.5に「Galaxy Unpacked 2020 August」で発表されたワイヤレスイヤホンです。
海外では既に発売されていて、レビュー記事を見ると、とても評判が良さそうで、とても楽しみな製品となっております。

さて、どんな製品なのか見ていきましょう。

広告

特徴

  • 斬新なフォルム(そら豆のような形)
  • オープンタイプのワイヤレスイヤホン初のアクティブノイズキャンセリング機能(ANC)を搭載
  • AKGのサウンドテクノロジーを備えた12mmサイズのスピーカー
  • 連続再生最長6時間
  • 5分の充電で1時間連続再生
  • 自分と友人のGalaxy Buds Liveを1つのスマートフォンにペアリング可能
  • パソコンとも簡単接続

気になる点としては、インナーイヤー型のようで、カナル型が苦手な僕には楽しみです。そして、2台のGalaxy Buds Liveを一台のスマホに繋げるというのは、恋人通しとかには良いのでは無いでしょうか?


インナーイヤー型のノイズキャンセリング機能という事で、ライバルはひょっとすると、HUAWEI FreeBuds3かも知れませんね。
こちらもノイズキャンセリング機能があります。

そちらの記事はこちらから

スペック

  • Bluetooth: v5.0
  • 対応Bluetoothプロファイル:HFP, A2DP, AVRCP
  • コーデック:SBC、AAC、Scalable Codec(Samsung独自)
  • Android 5.0 以降 , 1.5GB 以上 / iPhone 7 以降, iOS 10 以降

デザイン・カラー

そら豆のようなデザインでカラーは3種類となっております。
ミスティックブロンズ、ホワイト、ブラックですね。

ちなみに、僕はミスティックホワイトを予約しましたよ。

サイズ

耳にフィットするサイズのようで、AirPodsみたいに棒は無いようです。

まとめ

早速先行予約しましたので、到着しましたらレビュー記事を書きたいと思います。
音質、装着感、操作性などレビューしますのでお楽しみにしていてください。

また、ノイズキャンセリング機能搭載とのことなので、HUAWEI FreeBuds3との比較もしてみたいと思います。

予約方法

amazonで予約が可能となっております。
今、予約すると、9/5頃には到着するのではないでしょうか。
欲しいと思ったら善は急げです(笑)

写真出典元:Galaxy公式ホームページ

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました