自動車
PR

MAZDA 100周年特別記念車を見てきました。

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

マツダが2020年1月に創業100周年を迎えたという事で、100周年特別記念車を発表しました。
気になってはいたのですが、なかなか機会が無く伺う事が出来なかったのですが、漸く見に行ってきました。

https://youtu.be/GPsn4AYGAgc

店内には、『歴史(HERITAGE)』と『未来(VISION)』をテーマに、Tシャツやマグカップなどのコレクションや、マツダの過去・現在・未来を感じる事が出来るモデルカーといった、マツダオフィシャルグッズも置かれております。

広告

100周年特別記念車の特別装備

車種によってちょっとずつ異なるようですが、100周年のロゴが付いたりと非常に魅力的な内容になっておりました。

  1. ボディカラー(スノーフレイクホワイトパールマイカ)
  2. 本革シート(ボルドーレッド)創立100周年スペシャルロゴ付きヘッドレスト(エンボス加工)
  3. インパネがホワイトカラー
  4. フロアカーペット&マット(レッド)
  5. スマートキー
  6. スペシャルロゴオーナメント
  7. ホイールキャップ

どんな人におすすめか

マツダ車を購入検討している方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか。
内装の質感も高まっていてどの車種も魅力的な一台となっておりました。

ホームページ上でショールームが検索出来ますので、お近くのマツダディーラに足を運んでみては如何でしょうか。

まとめ

特別記念車という事で、特別装備が多数付いていて、値段もお手頃なのでとても良いと感じました。

僕が欲しいと思ったものは、「ROADSTER」です。
ルーフがボルドー色になっていてとってもおしゃれです。
今回お邪魔した所にはROADSTER RFしか無かったので、オープンは見られなかったのですが、写真ではとってもおしゃれなので、近くにあれば見に行きたいと思います。

マツダ車に興味があり、まだ、100周年特別記念車を見てない方は是非見てみては如何でしょうか。
期間は2021.3迄となっているので興味がある方はお早めに。

出典元:マツダ100周年ページ

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました