ガジェット
PR

まもなく発売か?BOSE Quietcomfort Earbuds!

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

漸く噂が広まってきましたね。
2019年8月に2020年に発売とアナウンスされていましたが、中々出てこなくて他のワイヤレスイヤホンに浮気してしまった人もいるのでは無いでしょうか。

それから約1年、ようやく動きが出てきましたね。

最近では、Pixel BudsやGalaxy Buds Liveと言った製品が次から次へと発売されて、僕も出費が重なる毎日ですが、BOSEのワイヤレスイヤホンはずっと楽しみにしていたので、発売されたら直ぐに買ってレビューしたいと思います。

広告

製品名

昨年の発表時は、「Bose Noise Cancelling Earbuds 700」と言われてきた本製品の名称が「Bose QuietComfort Earbuds」のようですね。

価格

250$程度と予想されておりますね。

リーク動画

まとめ

これだけリーク情報が出てくると、もうそろそろ発売されると期待してしまいますね。

個人的なお財布事情からすると、来月になってほしいかとも思っております(笑)

これから、Appleの新製品発表会であったりと、次から次へと欲しくなるものばかり出てきますので、楽しみでなりません。

期待していきましょう。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

記事引用元:トムズガイド

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました