SUBARU
PR

新型レヴォーグ動画まとめ

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

Youtubeで沢山の動画が溢れかえっていて、中々新型レヴォーグに絞ってみる事が難しくなって来ましたので、独断と偏見で説明が分かり易くてよかった動画について再生リストにまとめましたのでご覧ください。

再生リストにしているので、自動的に旧⇒新の順番で再生されます。

広告

LOVECARS!TV!

「河口まなぶ」さんが説明する新型レヴォーグ、とても分かり易く説明しております。初めての方でも見やすいと思います。

E-CarLife

「五味やすたか」さんが説明してくれております。若干?マニアックな説明で、独断と偏見でレビューしてくれております(笑)

StartYourEnginesX

「清水和夫」さんが分かり易く説明してくれております。
比較的コンパクトにまとめられているので時間が無い方に嬉しいです。

SUBARU On-Tube

スバルファンなら知っているかと思いますが、2020.8.22にLIVE配信された動画となります。

開発責任者の五島さんの人柄も良くわかります。
開発者の顔が見られるのは珍しい事で、安心して購入する事が出来るかも知れませんね。

長い動画なので、時間のある時にご覧ください。

2020年10月15日の発表会動画

新型レヴォーグをまとめて解説している「総集編」

今後も順次追加して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

公開:2020年10月14日 更新:2020年10月17日

関連記事

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました