ノウハウ
PR

iPhoneのパスコードを4桁にする方法

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

既に知っている方も多いかと思いますが、知らない人のために発信致します。
6桁よりもセキュリティレベルは落ちるかと思いますが、マスク生活が終わるまでは簡単な4桁にしてみては?

スライドショーの順番に記載しておきますので、めくりつつ操作してみてくださいね。

  1. 「設定」⇒「FaceIDとパスコード」を選択
  2. 下へ行きます。
  3. 「パスコードを変更」をクリックします。
  4. 「古いパスコード」を入力します。
  5. 「パスコードオプション」をクリックします。←ポイントですね!
  6. 「4桁の数字コード」をクリックします。
  7. 4桁の新しいパスコードを入力し、次の画面でも確認のために同じコードを入力すると完了です!
  8. こんな感じで4桁となりました!

以上、小ネタですが、便利になる事間違いなしです!

それでは、良いiPhoneライフを。

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました