ガジェット
PR

ウユニ塩湖のような写真が撮影できる!?Uyuni Mirror(ウユニミラー)レビュー

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています
Photo by ギズモショップ

GIZMONから面白そうなものが発売されました。
なんと、スマホに取り付けるだけでウユニ塩湖のような写真が撮影できると言うものです。

とっても楽しそうなものじゃ無いですかw

ただ、値段が若干高い・・・。

なんと、9,800円しますw
(2022年10月現在、3,960円となってます。)

それでも楽しそうなので、思い切って購入してみました。
人柱になります!

欲しいけど、高いから迷っていた方へ、是非、最後まで読んで頂ければと思います。

広告

商品説明

「Uyuni Mirror」を使えば、ボリビアまで行くことなく身近な場所で、ウユニ塩湖のような写真や動画が簡単に撮れます。レンズの前にミラーを設置すると、上下シンメトリーの映像が撮れます。

ギズモショップ

工夫次第、発想次第で面白い写真が撮影出来ること間違いなしです。

仕様

  • 二箇所の調整ネジとホルダーで多くのスマートフォンに対応可能
  • iPhone 12 Pro Maxのような大型のスマートフォンでも使うことが出来る

付属品など

撮影写真

まとめ

たのしい・・・。
これは、楽しいですよw

普段、目にしている風景が全く変わりますね。
鏡が付いているだけなんですが、こんなにも面白い写真が撮れるとは思っても見ませんでしたね。

購入前の懸念点として、10枚位撮影したら飽きるかなと思っていたのですが、そうでもなさそうです。
しかも、びっくりするくらいに綺麗に撮影出来ます。

この写真が撮れるのであれば、9,800円でも良いんじゃないですかね!
お買い得までは言いませんが、うん、買ってよかった!
(2022年10月現在、3,960円となってます。)

いやぁ、楽しすぎる!
どこでもウユニ塩湖最高!

これは、早く旅行に持っていって、撮影したい!!

今回購入したもの

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです。

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです!

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました