SUBARU
PR

【新型フォレスター】ついに大幅マイナーチェンジされた「D型」発表!!

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

ついに、大幅にアップデートされた「D型」が発表されましたね?

第一印象としては、顔つきがとても迫力が増してとても良い感じとなったと思います。
とくに、グリルがとても大きくなったこと、ヘッドライトのデザインが変更されて、とても迫力が出ましたね!

C型までの顔つきとは大幅に変わったことで、戸惑う方もいるかも知れませんが、スバルは元々D型で大幅なマイナーチェンジをするのが多いので、予想していた方も多いのではないでしょうか?

このデザインは、新型レヴォーグでも採用しているBOLDERデザインを取り入れているようで、躍動感たっぷりのデザインとなり、とても気に入ってます?

よりアウトドア感が増して、良い方向へ行ったんじゃ無いかと思っております?

みなさん、大丈夫です!きっと、見慣れます?

広告

グレード

グレード展開は4つとなっていて、TouringからAdvanceまでが2.0L DOHC 直噴+モーター(e-BOXER)、SPORTは1.8L DOHC 直噴ターボ“DIT”となっています。

  • Touring
  • X-BREAK
  • Advance
  • SPORT

変更点

細かい変更点は沢山ありますが、大きくは2点ですかね?

  • フロント周りのデザイン
  • 新世代アイサイト

詳しくは公式Webサイトをご覧くださいね。→ こちら

感想

アイサイトXが搭載されなかったのは、仕方がないとして、フロントウインカーがレヴォーグのように光って欲しかったかなと思いました。

また、リアウインカーもLEDだったら良かったかなと思いましたが、ここは、DIYのしたくなる所として残してくれてるのかなとも思ったりします?

そして、新色で追加された「カスケードグリーン・シリカ」という色がとても素敵に見えました。
アウトドアにぴったりの色ですよね?

あとは、今のところ無さそうですね。

まとめ

すでに先行予約が始まっているようで、早い人はすでに予約していることでしょう。
発売が8月となっているので、近いうちに試乗車も出てきそうですね?

新型レヴォーグに乗っている僕ですが、買い替えたくなる一台だと思いました。
やはり、車高の高いSUVは使い勝手がよく、安心して運転出来るので嬉しいポイントでもありますね。

僕が購入するなら、AdvanceかSPORTで悩みますね。e-BOXERも乗ってみたいし、1.8ターボも捨てがたい・・・。

Advanceを選択し、ナッパレザーシート + 大型サンルーフで乗るのも最高かもしれませんね?
カーナビゲーションとか付けたらいくらになってしまうんでしょう?

今後の予定

  • 試乗レビュー(試乗車に乗れたらとなります。まずは、購入者優先で乗って頂き、空いた時にでも試乗させて頂ければと思っております。)
  • 見積書公開(ディーラーの方に作成頂けましたら公開)

参照元:公式SUBARU 新型フォレスター
    https://www.subaru.jp/forester/forester/

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです?

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです?

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました