SUBARU
PR

【新型フォレスター】見積書を頂けましたので公開します!

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

お付き合いのある販売店のご好意で、早速ではありますが、お見積書を作ってくれましたので公開させて頂きます?

営業のYさん、お忙しいところ本当にありがとうございました??

さて、早速ですが、公開したいと思います?

広告

見積もりグレード

グレードは、Advanceをチョイス、ナッパレザーと大型サンルーフを装着したモデルなので、Advanceの最上級モデルとなります。

ご購入プラン計算書

付属品については、人気のところでサクッと作って頂きました?
グッジョブです。ありがたい?

恐らく、フルオプションっぽいので、参考になりますね?

参照元:公式SUBARU 新型フォレスター
    https://www.subaru.jp/forester/forester/

関連記事

【新型フォレスター】ついに大幅マイナーチェンジされた「D型」発表!!

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです?

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです?

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました