SUBARU
PR

新型レヴォーグから新型フォレスターへ乗り換えま・・・。

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

新型レヴォーグに乗って約半年で10000kmを超えました?

新型フォレスター(D型)も気になって見積もりを以前公開しましたが、今回、無理を言って、乗り換えプランを作って頂きました。

が、下取り価格が衝撃の価格でした?

約500万で購入した新型レヴォーグ、約半年で一体いくらになったでしょうか?

想像してください・・・。

まだ過去の記事をご覧になっていない方は、是非ご覧ください。

【新型フォレスター】見積書を頂けましたので公開します!
【新型レヴォーグ】光の速さで先行注文してきました。先行注文グレードとオプションと私

広告

新型レヴォーグ下取り価格公開!

驚かないでくださいよ!

心の準備は大丈夫ですか?

その価格、なんと、305万円

これには流石に驚きでした!

正直、400万円は行くかなーっと思っていましたが、全然届きませんでした?

新型フォレスターへの乗り換えは?

と言うことで、新型レヴォーグから新型フォレスターへの乗り換えは・・・

し・ま・せ・ん?

というか、できまへん?

まとめ

正直、この結果には度肝を抜かれました。
クルマってこんなものか。とも思いました?

しかしながら、この結果は、レヴォーグからのメッセージだと思い、今後も末長く大切に乗って行きたいと思います?
不満も少ないクルマなので、ずっと乗れるでしょう!

もし、買い替えを検討している方がおりましたら、参考にして頂ければ幸いです。

買取店や一括査定等で行うともっと高く引き取ってくれる可能性もありますので、挑戦してみても良いかと思います。

また、みなさんが同じ新型レヴォーグを下取りや買取店に出した時の価格等、教えて頂けると、他のみなさんの参考にもなると思いますので、コメントにて教えていただけると嬉しいです?

その際は、年式、グレード、距離とオプション関係を合わせてコメント頂けると良いかと思います。

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです?

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです?

関連記事

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました