ジムニーシエラ
PR

スズキ【ジムニー シエラ】JB74Wを購入しました。

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

本日【スズキ ジムニー シエラ】を中古ではありますが、購入させて頂きました?
今回は人生初ものが沢山あり、今からとてもドキドキしております?

  • 人生初の「ジムニー」
  • 人生初の「MT:マニュアルトランスミッション」
  • 人生初の「ラダーフレーム」

初心者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします??

広告

購入したジムニー シエラについて

今回、購入させて頂いた「ジムニー シエラ」は、

  • 車名:ジムニー シエラ JC(JB74W型)
  • 年式:2020年10月登録
  • 距離:9km
  • 色:ベージュ
  • 付属品:なし(フロアマットもなし)
  • 合計:2,370,460円
    • 車両価格:2,238,000円
    • 諸経費:107,710円(税金等)
    • その他:22,000円(保証継承)、ETCセットアップ費用(2,750円)
  • 購入店:ネッツトヨタ栃木

以上のクルマを購入しました。
新車時より高いのは相場的に仕方ないようですね?
普通ではあまり考えられないですけどね!

購入時のサプライズとして、なんと「あんしんパック」を付けて頂けるようです。
これが、47,000円相当で、オイル交換や点検を次回車検の時までしてくれるやつです。
これには、驚きました?

ネッツトヨタ栃木だけのサービスなのかわかりませんが、これは本当にありがたい?
まるで新車で買ったかのような手厚いサービスですね?

ちなみに、なぜトヨタでスズキをと思われるかも知れませんが、たまたまネッツトヨタ栃木の在庫車でジムニーシエラがあったからとなります?

一度スズキのサイトで中古車を検索した時には、この型式(JB74W)のジムニーシエラは、出て来なくて、ネッツトヨタ栃木の中古車を検索したら、たまたま発見出来たと言うことになります?

これは、もう運命だと言うことで、早速連絡を取り、購入させて頂きました。
ネッツトヨタ栃木さんとは昔から懇意にさせて頂いており、とっても良かったです?

もし、同じようにジムニーを探している方がいましたら、スズキの中古車サイト以外も視野に入れてみるのも良いかも知れませんよ?

中古車は決断が速くないと手に入れることができないので、コレだ!と思ったらすぐに連絡するべきだと思いますよ。

以上、今回は購入のご報告となります。

次回は、今後取り付けていくパーツ等、検討しているものを紹介したいと思います。
沢山ありすぎて困ってしまいます?
ジムニー沼にハマりそうですね?

まずは、電装系を充実させて行きたいと思います。(ナビやバックカメラ等)

コンセプトとしては、

  • 純正の形は損なわない
  • キレイにまとめる
  • お金を掛け過ぎない

というコンセプトで行きたいなと思っておりますのでお楽しみにして頂けますと幸いです?

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです?

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです?

広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました