SUBARU
PR

【アウトバック】BS9 1回目車検費用について

TUKASA
本ページはプロモーションが含まれています

2019年4月に納車し、早いもので3年の月日が経ちました。
アウトバックは、本当に良い車で不満もありませんね?

2.5L NAのエンジンで、トルクも豊かで発進時のもたつきもありません。
本当に使いやすい車です。

新型アウトバックにも心を惹かれている今日この頃ですが、車検を受けて更新させて頂きました?

広告

車検費用について

新車購入時にも点検パックを付けておりましたが、今回も点検パックを付けました。
これは安心ですよね?

ただ、残念なのは、半年点検時にオイル交換が付いていない事です?
何で付いてないのかわかりません。結局半年点検時は追加料金が発生するんだよね?

多少点検パックの金額が高くなっても、車検時に大きなお金を払い、その後は何も支払いしたく無い人って多いように思うので是非プランを作ってほしいものです?
栃木スバルさん、よろしくお願いいたします?

まとめ

まだまだ乗り続けるアウトバック、新型が出ても色褪せないこのスタイリング、とても気に入っております?

新型アウトバックも良いですが、お気に入りのクルマを乗り続けるのも良いですよね?
皆さんもお気に入りのクルマ、大切にして乗り続けましょうね?

さて、少しでも参考になりましたら幸いです。

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです?

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです?


広告
ABOUT ME
TUKASA
自動車やガジェットが好きで、この分野のブログを作りたいと思い、始めました。
僕の体験や発見を皆さんにお伝えし、楽しくて、ためになるネタを提供したいと思います!
関連広告
記事URLをコピーしました