ガジェット

amazonアウトレット「中古品良い」を購入してみた。

気になっていたamazonアウトレット、少しお安くなっているので、商品に問題が無いなら買っても良いと思っている方も多いはず。

僕もその一人で、中古品良いのレベルは、一体どの程度のものなのか。

また、「商品の表面に少し傷があります。適切な外装に入れ替えられてます。」

というコメントも気になるところ。

今回は、人柱で購入させて頂きましたので、気になっている方は、ぜひご覧ください。

購入したもの

今回、購入したものは、

Blutoothスピーカー、Bang & Olufsen Beosound Explore → こちら

です。

気になってはいたのですが、若干高く、購入まで至らなかった製品です。

新品価格が22,636円、アウトレット価格が、18,562円でしたのて、18%引きで売られているようですね。

そちらのレビューは、また別の記事で書きますので、よろしくおねがいします🙏

開封

実際に開封してみましたが、特に気になるような箇所は見当たりませんね🧐

外箱もきれいで、あまり気になるようなところはありません。

どうやら「適切な外装に入れ替えられてます。」は本当のようです👍

傷の具合

あれ、これかな?
「商品の表面に小さな傷があります」というのは🧐

正直、気にならないレベルだと思いますね👍

まとめ

如何だったでしょうか?

適切な外装、小さな傷は確かにありますが、気にならないレベルだと僕は判断します。

amazonアウトレット、「中古品-良い」のレベルはお分かりになりましたでしょうか?

僕的には満足できるレベルだったと思います👍

また、当然かもしれませんが、中古品とは言え、付属品も完備しておりますので、これ以上何もいう事はないでしょう😆

以上、短い記事となってしまいましたが、参考になりましたでしょうか?

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです🤗

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです👍

関連記事

なし

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。