SUBARU

【レヴォーグ】VN型用センターコンソールトレイが便利過ぎた件

皆さんはセンターコンソールをどう活用してますか?

僕は物置・・・になっており、ティッシュやちょっとした小物を入れておりますが、この度センターコンソールを超便利にしてしまうトレイを見つけましたのでご紹介させて頂きます😆

「大体の車には標準で付いているのに、レヴォーグにはない」を解決出来るものになっていると思いますので、是非最後までご覧になってください👍

購入したもの

今回、購入したものは、実はスバル純正のセンターコンソールトレイでした。
色々と調査したのですが、やはり専用設計のトレイが最高です👍

このセンターコンソールトレイは、SAAのカタログに小さく載っているので見逃す可能性があります。 → こちら

設置後写真

専用設計だけあって、ピッタリと設置できます。
また、表面には滑り止め加工がされていて、置くだけで滑らないようになっております。
これは、標準で装備して頂きたかったトレイです😅

参考例として、少し大きめなスマホ、Galaxy S22 Ultraを入れてみました。
L型プラグであれば入りますが、通常のプラグだと入りませんでした^^

注意点

ねんのための注意点ですが、以下が設置されている場合、取付は不可能となっております。

  • CD/DVDデッキ
  • ワイヤレスチャージャー

まとめ

センターコンソールトレイをお探しの方、純正が間違いないと思います。
値段もそこまで高くないので、気になったら無くなる前に注文しちゃいましょう😁

ディーラーに注文しても良いですし、楽天でも購入可能かと思いますので、思い立ったら購入することをおすすめします。

こんな時代なので、いつ無くなるか、いつ値上がりするか全く読めませんのでね😭

もし、この記事を気に入ってくれたら、いいねボタン、そしてシェアして頂けますとうれしいです?

TUKASA BLOGでは主にクルマやガジェットを紹介しているブログですが、時々変わった内容も記事にする雑記ブログです。
是非、TwitterやInstagramのフォローをして頂ければとても嬉しいです?

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。